NEWS

お知らせ

今日は朝からみんなで園庭に遊びに行きました❕❤️☺️❤️

お外はあついあついっ‼️🌞熱中症にならないように☝️しっかりとお茶も飲みましょうね🍵😌

園庭に到着すると、スリーさんやグローバル🌍️のお兄ちゃんお姉ちゃんもいました😃🍒😃
滑り台や階段、仲良く順番に遊びましょう💐

きょうだいがいるお友だちは自分のお姉ちゃんを見てホッと嬉しそうな表情に。❤️

きれいなみどりの芝生に座ったり👶、からだをたくさん動かして楽しんでいる子も🤸🤸🤸

木の滑り台では望遠鏡🔭を覗いたり、いすに座ったり🪑いろんな楽しみ方ができますね🍀

たくさん遊んだ日はぐうぐぅぐぅ😪💤💤よく眠れますね。またみんなで行きましょうね🌛

関連記事一覧