NEWS

お知らせ

こいのぼり🎏のリトミックも今週で終わりです。

今日もカスタネットのお返事からスタートしましたよ😄

今日のこいのぼり🎏絵本は「そらまでとんでけ」です。大きなこいのぼりも出てきたね😊

今回はラップの芯にスカーフを結んだ、手作りこいのぼりでリトミック❣️

4人ずつ前に出て、こいのぼりの曲をよく聴いて、高い音だったら高くヒラヒラ(note)低い音で弾いたら下の方でヒラヒラしたよ😀

1歳さんも2歳さんを真似して上手にヒラヒラできてましたよ👌

最後は共同制作した大きなこいのぼりをみんなで持って、🎹に合わせてユ〜ラユラ☺
大きなこいのぼり🎏がお部屋を気持ちよさそうに泳いでるましたよ😉

雨も止んだので、リトミックの後はお散歩に行きました。いろんなお花が咲いていて、「あか、ピンク、きいろ〜」と喜んで歩いてましたよ✨
6月のリトミックもお楽しみにね❣️

関連記事一覧