NEWS

お知らせ

本日のお絵描きテーマは『なすび🍆』
みんなの手で持ってみると、とっても大きくて立派だねぇ。。(*゚Д゚*)

何色かな⁉️🤔と聞いてみると、「むらさき❕💜」すぐに答えてくれた子もいましたよ🙆

では、みなさんの持っているクレパス🖍️のなかにむらさき色はあるかな👀

…ないなぁ😢どうしよう💦

赤色🟥と青色🟦を重ねていっしょに塗ってみましょう☝️
すると…わぁ‼️(; ゚ ロ゚)なすびさんの色❗むらさき色になりました😆❤️😆

みんなも保育士のお手本を見ながら色の変化を楽しんでいました🍆🍆🍆

お散歩では春日丘高校の裏門まで👟
シャボン玉をしたり、「先生、見てみて~👐」石ころや虫さんを探したりして遊びました🐞

関連記事一覧