NEWS

お知らせ

今日は なす🍆を描きました!
なすが出てくると、知っているお友達は「なすー!」大きな声で答えてくれました✨

実際に手に持ってみると、「柔らかい!」と言ったり、「ツルツルしているね〜」と声を掛けると、指で触っていました😊

紫のクレヨンが無かったので、青色と黒色のクレヨンを使い描くよ〜☺️

お手本を見て、みんなも描いてみよう!
ぐるぐると円を描き中を塗りつぶしたり、思いおもいに描いて楽しんでいました🌟

その後、メダカを見にお散歩に行きました♪

水槽を覗き込んで見る子どもたち💗

帰り道では建物の少し暗くなっている通路を通ると、「ワー!」と声を出してお友達と顔を見合わせ楽しそうにしていました👫

お花🌼が枯れているのを見て、「元気ないね〜」と少し心配そうにしていました。
しっかり歩いて元気いっぱいの子どもたちでした⭐️

関連記事一覧