NEWS

お知らせ

始まる前からニコニコ楽しみにしている子どもたち☺️💗
先生の前に並んだら、元気な声でご挨拶✨
マットが出てくると大きな声で「黄色ー!」「青ー!」と元気いっぱい🌟

まずは準備運動🌱
屈伸や身体を前に倒して上手に先生の真似をする子どもたち✨

マットの上をねずみさん🐭になってハイハイで進んだり、うさぎさん🐰になってピョンピョン!と飛び跳ねて進みました!

戻る時は忍者🥷になって静かに歩いて戻るよ!みんなきちんと守れていたね🌟

最後は跳び箱の上に乗って、ジャンプで降りるよ!先生と手を繋いでジャンプ💫!

他の園のお友達がやっているのを見て「がんばれ〜!」と応援する姿もありました😊!

最後までとっても楽しそうに取り組む子どもたちでした♪

関連記事一覧