NEWS

お知らせ

5月生まれさんたちのお誕生日会をしましたよ🎉
まずはインタビュー🎤
何歳になりましたか?や好きな動物なんですか?と質問してくれました✨
お誕生日カードをかけてもらい、happy birth dayの歌を歌ってお祝いしました🎶
その後は、いないいないばあのパネルシアターを見ました😆
動物さんたちがやってきて、お家の窓やドアからチラッ🤭いないいないばあ!🤗とでてきます。
なんとお誕生日の2人も来て、動物さんたちがお祝いしてくれましたよ🎂
でーておーいでーと呼んだり、動物さんたちと一緒にいないいないばあ!としたり、とっても楽しみながら見ました✨
ケーキ🎂も美味しく食べました😋

関連記事一覧