NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました😊
まずは準備体操🤸‍♂️
足を開いて柔軟です!
つま先をパクっと持って、いっちにさん!
しっかり伸ばせたかなー?
みんな大好きもしもーし!の携帯電話😄
ママにお電話かけましたよ🤣

準備ができたら、さぁマットの始まりでーす🎵

今日は、またぐ練習‼️
お布団の棒や浮き輪を上手にまたげるかなー??
おっとっとっとーー😂😂
片足を上げるのってちょっと難しいよね😣

お次は浮き輪のトンネルをくぐりました。
手や足を抜くのが少し難しかったけど、みんな楽しんでいましたよ😊

マットの後はお散歩に行きました🚶‍♂️
バス🚌やお花💐を見たり、メダカさんも見たね!
お外に出るととっても気持ちよさそうなスリーのお友達でした💕
また行こうね〜👍

関連記事一覧