NEWS

お知らせ

今日も元気良く、バス🚌に乗って出発‼️
さて、今日はどこに行くのかな❓と聞くと。。。

サッカー⚽️
ECC✨
体操🤸🏿‍♂️

色んな声が返ってきましたが、月曜日は体操🤸🏿‍♂️の日です‼️
正解したお友達は嬉しそうでしたよ☺☺

山本先生に元気良くご挨拶した後は、柔軟体操。
お膝をポキポキ、キュッキュッ
足を伸ばして、指をパク🦶
足を耳👂に当てて、もしもーし😀
みんなとっても柔らかいですね♪

マットではネズミ🐀に変身。
ちょこまかとハイハイしますよ。
クマにも変身。
のっしのっしと強そうに歩きます。

山本先生が「見本してくれる人は❓」と聞くと、「はーい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋」とみんなの手が元気良く上がりましたよ💮

見本や他のお友達がしている時には、応援も上手になってきました❗️
今日もたくさん身体を動かして、頑張りましたよ😊

関連記事一覧