NEWS

お知らせ

5月のリトミックのテーマは「こいのぼり」です🎏

今日はカスタネットでお返事です😀
「は.あ.い」と3回元気よく打ちましたよ👌

それから、こいのぼり🎏の歌に合わせて3拍子リズムを取り‼️
「手パン・ひざトン・ひざトン」に挑戦しました😀

「ちいさなこいのぼりのぼんけん」の絵本を見ました。

絵本に出てきた折り紙のこいのぼりを使って、みんなで「こいのぼりの冒険」をしましたよ〜✨
途中、絵本のお話みたいに雨☂️が降ってきたり、虹🌈が出たり、ピアノ🎹に合わせて楽しくこいのぼりを飛ばしました😊

リトミックの後はみんなで公園に行きました。
滑り台をしたり、お砂場で遊んだり、みんなとても楽しんでいましたよ😊

関連記事一覧