NEWS

お知らせ

今日は初めてのECCネイティヴレッスンでした。

バス🚌に乗ってレッツゴー(!!)
キャサリン先生にハローと英語でご挨拶しましたよ😄

始めにグッドモーニングソング♪を歌います。
キャサリン先生にダンスも教えて貰いましたよ。

春なので、お花🌸🌷やちょちょう🦋の単語も教えて貰いました😄

慣れない英語にちょっと戸惑う様子のお友達もいましたが、これからどんどん楽しんでいって欲しいと思います😄🎵🎶今日は初めてのECCネイティヴレッスンでした。

バス🚌に乗ってレッツゴー(!!)
キャサリン先生にハローと英語でご挨拶しましたよ😄

始めにグッドモーニングソング♪を歌います。
キャサリン先生にダンスも教えて貰いましたよ。

春なので、お花🌸🌷やちょちょ🦋の単語も教えて貰いました。
慣れない英語に戸惑う様子のお友達もいましたが、これからどんどん楽しんでいって欲しいと思います😄👌

関連記事一覧