NEWS

お知らせ

今日は初めてのサッカー教室がありました🌿

行きのバスの中ではサッカーが楽しみでニッコニコ笑顔の子どもたち😊

園庭に着くと、まずは1列に並んで大きな声でご挨拶をするよ☝️かっこよくご挨拶ができたね😉✨

そのあとは柔軟体操をして体を動かしてから、ぐるーっと一周走るよ🏃‍♂️💨腕を振ってとっても速く走れたね💫

次はサッカーボールを使うよ⚽️
好きな色のボールを選ぶと、嬉しそうにボールを抱える子どもたち☺️

ボールを太鼓のようにポンポンと叩いたり、投げたボールをキャッチしたり楽しく遊びました🌿

最後はサッカーゴールに向かってボールを投げるよ🥅
みんな思いっきり投げる姿が見られました✨

ボールをたくさん使って元気いっぱい楽しむcityさんでした⭐️

関連記事一覧