NEWS

お知らせ

今日は火曜日、リトミックの日🎶♪🎶♪

ピアノにあわせて、さあ~始まるよの歌声から始まります❗️

今日のお返事は太鼓で「は・あ・い」
太鼓のバチを持って、元気にお返事が出来ましたよ💮

今日はケーキ屋さんに変身❗️
材料の卵や牛乳などの名前を手を叩いて表現します。
た・ま・ご👏👏👏
ぎゅーにゅー👏👏
皆でパチパチ出来ましたよ🎵
ケーキが焼けたらイチゴを飾って完成です❗️

サンタ🎅さんが食べに来てくれるように、サンタ🎅さんの歌も歌いましたよ😁✨✨

リトミックの後は園庭までお散歩に行ってきました🚶
寒くなく気持ちの良い気候のなかで、走り回ったり、滑り台で遊んだり、元気いっぱい遊んできました‼️

またお散歩にも行こうね☺️♬

関連記事一覧