NEWS

お知らせ

保育室に大きなツリーが🌲登場💕
今日はいつものお名前太鼓じゃなくて、お名前スズに挑戦したよ😄

「〇〇ちゃん!」
「はあい!」シャンシャンと鈴を鳴らすと一気にクリスマス🎄気分だね🤩
今日もケーキ🎂の絵本を見て、みんなでケーキ作りしたよ❣️

卵をコッツンパ‼️
小麦粉シャカシャカシャカ‼️
ケーキがズンズン膨らむよ😆

それから〜お楽しみ、みんなで1つずつ好きなフルーツ持ってケーキに飾り付け😀
「どこに飾ろうかな〜」って大はしゃぎ‼️
美味しそうなケーキ🎂の出来上がり😊

最後はカスタネットと鈴でジングルベルをみんなで演奏したよ😉

リトミックの後は保育園の前の公園で遊びました。
どんぐりがたくさん落ちててみんな大喜びしてました😀
あったかくて良かったね🤩

関連記事一覧