NEWS

お知らせ

今日も元気にサッカー教室に参加してきたシティーさん❣️

柔軟体操や前回からのボールを身体に這わせる動きもバッチリ🌟⚽️

ボールを片足で止める足裏タッチは、みんなメキメキ上達してきています👏👏💖

走りながらのドリブルもコーナーになると速度を落とし慎重に曲るお友だちもいましたよ✨😊

それからボールを頭上に投げてキャッチ🤲する動きをしました!
上手なお友だちはみんなの前で披露してくれ「すごーい!!」と褒められていましたよ♪♪💮

最後はシュート練習🌟
「私はバイキンマン!」「僕はダダンダン!」と好きなキャラクター目がけシュート!!

動いているとだんだん暖かくなり「あつーい!」「喉渇いた〜」といってお茶もごくごく飲んでいました🍵😆

また来週はなにが出来る様になるかな?☺️

関連記事一覧