NEWS

お知らせ

スリー2歳!サッカー教室

園庭に着くと小川先生がリフティングを見せてくれてすご〜〜〜い✨✨😳と驚きから始まったサッカー教室⚽️
始まる前にひと勝負したお友達も!

準備体操、柔軟もしっかりバッチリ👍
サーキット遊びでたくさん走ってジャンプもしました!

ボールを取りに行って下さいと、先生が言うと姉妹園のお友達が真っ直ぐ並んで座りました。それを見たスリーさんマネっ子マネっ子😚
真っ直ぐ並んでボール太鼓♪小川先生がウトウトしたらボール太鼓を叩いて起こします😁

ボールに片足を乗せるのも、だんだん上手くなってきて、バランスをとります!
おともだちとやりたくて手を繋いで難易度を上げてる子もいましたよ🤭
スライドもだんだん上手になってきました🥰
ドリブルの見本に選ばれたお友達は、みんなの前で披露しました✨

最後にシュートを決めて、今日のサッカー教室はおしまいっ!
また来週も楽しみです💕

関連記事一覧