NEWS

お知らせ

今日のお絵描きはつばきでした!!

お花ということでみんな興味津々で、観察していました!😋✨

“このお話っているかな😊?“と聞くと元気よく「チューリップ🌷!」と回答😆✨✨
“球根からお花咲いてるかな?”と聞くと
「あー!まだだから違うかぁ😌」

「つばきだって〜☺️💕💕」とお友だちとお話ししていましたよ✨

観察している時も
「あかいね〜!」「え!でもなかは、きいろいよ!!」と観察力🙆‍♀️💕💕

観察終わってスタート☺️🌟
それぞれ上手に描いていました!🎶
段々、形にもなってきて、子どもたちも自慢気にみてみて〜❤️上手でしょ!と見せ合いっこしていましたよ!ˊᵕˋ♡

関連記事一覧