NEWS

お知らせ

さぁ、今日はマット運動だよ☆

マットの周りをお歌に合わせて小走りで回ったり、のっしのっしと歩いたり、おうまさんになったりして色んなパターンで回ったよ😀
マットがすきですぐにコロコロしたくなるおともだちですがマットを踏まないで周りを歩くということを伝えるとみんな守ろうとしていたね😀

その後いっぱいがんばったからマットの上でどんぐりになってコロコロ休憩!

最後は大根ぬきをしたよ😊
次は私かな?✨とウキウキした顔が可愛かったです😀

その後ECCのタブレットを使ってECCをしたよアルファベットソングは好きなようでみんな嬉しそうに肩を揺らしていたね♪

エクササイズではrun, swim, walk,wiggleなど言葉と一緒に動きを見せてくれるので最初見てただけのみんなもニコニコしながら真似してとても楽しそうだったね🤩

最後に少し乾杯ベジタブルをしたよ☆
みんな好きなようでとっても上手でした😀♥

関連記事一覧