NEWS

お知らせ

今日はいいお天気の中サッカー‼️

ご挨拶してスタート❗
まずは準備体操!
手を合体させてぐるぐるぐる〜🙏先生に向かってポイ!🙌をしたり、バナナ🍌をしたり、楽しく体を動かしました🎶

次はサーキットをしました!🏃💨
走ったり、丸をジャンプしたり、フラフープを触らないようにくぐりました!

一人1つボールを持って、ハンドリングもしました🖐
ボール太鼓で先生を起こしたり、エレベーターやブランコなどをしました!
スイッチや皮むきなどのボールを足でコントロールする練習をして、ペンギンドリブル🐧でお散歩も上手になってきました😏

最後はみんなで並んでシュート‼
バイキンマンやダダンダン、カビるんるんに向かって上手にシュートをしていました!

来週は何をするのかな!?楽しみだね!

関連記事一覧