NEWS

お知らせ

今月の作品は『ふくろう』『みの虫』『とんぼ』✨😆

2歳児さんは『ふくろう🦉』
パーツを渡すと自分でなにを作るのか考え配置するみんな👦👧

ウサギ🐰かな?ふくろう🦉かな?と想像を膨らませていていました☺️💖

テープでお腹の模様を貼る時も、自分でしっかり考えて張っていましたよ👏👏✨

1歳児さんは『みの虫🐛』
ミノを画用紙を小さくちぎりノリでペタペタ♪

細くちぎる子や大きなミノを貼る子様々で面白かったです😆✨

0歳さんは『トンボ』
羽にペタペタ楽しそうにフィンガーペイント🪶✨

可愛いトンボさんができましたよ🌟

どんな作品たちが飾られるのか楽しみだね🎶😍

そのあとはみんな大好き❤シャボン玉!!
すごく喜んでました😆

関連記事一覧