NEWS

お知らせ

先生が先に作って作り方を見せてくれたよ♪😀
興味津々のみんなは座りながらももっとよく見たいとできうる限り身をのりだしてる姿がなんともかわいかったです😀

自分で新聞紙をくしゃくしゃ丸めて紙袋に入れたよ
口をしめて持つとなんだかプレゼントみたいだね😆

目は好きな色で描き、最後に目、口、羽をのりでつけました💕
みんなのりの冷たい触感が好きで早くしたそうだったけど、パーティション越しにお友だちが作るのを見ながら自分の番を待ってたね😄

のり付けした後貼りつけて上からなでなでしてくっつけました☺

みんなできたことが喜んで嬉しそうにポーズを決めていました✨😆

0歳児さんは先生と一緒に作ったよ😀
新しいことするのって楽しいね😃

その後はシャボン玉を楽しみました😊

関連記事一覧