NEWS

お知らせ

お絵かき🍁🖍

今日はお絵かきの日🖍🎶

急に寒くなりcityの近くの木も次々紅葉し始めましたよ!

そんな今日のテーマは『もみじ🍁』

先生から葉っぱは
緑、オレンジ、赤と
だんだん”紅葉”をしていくことを教えてもらったみんな👦👧

それから、グラデーションが綺麗なもみじ🍁をよ〜く観察👀

もみじの形がトゲトゲな事に気づいたお友だちは、赤や緑のクレヨンで線を描いて表現してくれましたよ👏😊✨

他にも赤やオレンジだけではなく茶色にも見える事に気づいてくれたお友だちもいました‼️✨

しっかり観察して描けていてすごいね😆💖

お絵かき🖼の後はお天気が悪かったなので☔️
久しぶりにおままごと遊びをしましたよ🌟

みんなお料理🧑‍🍳を作ったりお店屋さん👩‍🌾になったり楽しく遊べました♪♪

関連記事一覧