NEWS

お知らせ

今月のリトミックのテーマは「大きなたいこ 小さなたいこ」!!

元気にご挨拶してlet’sリトミック🎶

歌に合わせて手や足🤚👣で🌟
大きなたいこ〜ドーンドーン❗️小さなたいこ〜トントントン🎶

みんな音の強弱を身体で楽しそうに表現していました😆🧡

それから、お部屋を歩きながらタコ🐙やカニ🦀キリン🦒様々な生き物になって大きなたいこ小さなたいこを表現✨

「次はえび!🦐」となかなか難しい生き物をオーダーしてくるお友だちもいました😂

みんなはエビ🦐ってどんな感じかな?と思い思いに身体を動かしていましたよ🌟

さいごはみんな大好き❤焼きいもグーチーパー✊✌️🖐✨

今日は足👣を使って✊✌️🖐に挑戦🔥

ついつい手を出してしまう子や上手に足👣で出している子がいてみんな楽しそうだったね😉💖

来週も楽しみだね🎶✨✨

関連記事一覧