NEWS

お知らせ

今日はチューリップ🌷の球根植えとECCネイティブレッスンに参加したよ🧡

球根を「これなーんだ??」
と聞かれると「くり?🌰」「わからなーい」と答えてくれたお友だち👧👦💖

プランターに石と土をスコップで入れ、穴を開けて自分で選んだ球根をちょこんっと置いてあげて上に優しく土をかけてあげたよ🌷✨

みんなは大きな声で「大きくなーれ❣️」とおまじないをかけました😁

最後に写真📸をパシャリ✨いいお顔😆✌️

その後はECCネイティブレッスン🎶

今日は新しい先生オーストラリア🇦🇺出身のLei先生👱‍♂️

コアラ🐨のお友だちと今日の月・季節・天気をお勉強🗒🖋

イチョウ、紅葉、松ぼっくりの単語を復習し、新しい単語”squirrel🐿”をならったよ🌟

そのあとは、cake🍰やCandy🍬chocolate🍫ice cream🍦
のカードをお部屋の中から探しました!
先生にcake🍰!と言われたら一生懸命探し見つけるととても嬉しそうだったね😉

次回も楽しみだね♪♪

関連記事一覧