NEWS

お知らせ

今日は作品展に向けての作品作りをしましたよ☺️

ステーションは春のお花💐🌸
デカルコマニーという技法を使ってチューリップ🌷を作りました!
チューリップのカタチを半分に折り、片方にだけ絵の具をつけて…“ぺったんこ♬“
するとなんと不思議🤩可愛い模様が出来上がり😍
『なんか蝶々みたい🦋』『お顔に見えるね』と話していたお友達💗
可愛いチューリップの出来上がりです✨✨

そして!大きな紙に、みんなで綺麗なピンクの絵の具で塗りたくりをしました😋
ハケを使ったり、手を使ったりして楽しみましたよ☺️
さて、なんのお花になるでしょうか?

当日をお楽しみに🌸

子どもたちが一生懸命作った作品たちがたくさん並んでいます😊

お子様と一緒に、見ていただけたらと思います💗
お待ちしております☺️

関連記事一覧