NEWS

お知らせ

31日のハロウィンを前に今日はみんなでハロウィンパレード🎃に行ってきました😋

今年のテーマは、トイストーリー❣️
0歳児さんは、リトルグリーンメン🧡、1、2歳児さんは、Mr.&Mrs.ポテトヘッド❤️に変身❗️
ウッディ&バズのかばん、かぼちゃ🎃の帽子もかぶって、レッツゴー🎃🎃🎃

みんなとっても嬉しそう❤️地域の人にもかわいいねーっていっぱい声をかけてもらったね❤️

シティさんは、マリモの事務所まで歩いたよ。
trick or treat❤️お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
大きな声でいえました❤️

事務所からは、園長先生のお家までいき、衣装を着たかわいい姿を披露してきました❤️りょう先生にも会って、一緒にずっと回ってもらったね!

たくさんお菓子をもらって、みんな、かばんの中をのぞいてはにっこり❤️❤️❤️。
園長先生、事務所の先生、お菓子をもらった先生方、どうもありがとうございました😊

帰ってからは、給食の先生が作ってくれた、パンプキン🎃シチューを食べました🧡おいしかったね❣️

週末、おうちでも、ハロウィンパーティー🥳するのかな?
ご家族で楽しいお休み&ハロウィンをお過ごしください🎃

関連記事一覧