NEWS

お知らせ

🌙今週のお絵かき🎨

今日は「オバケかぼちゃ」を作りました🎃

お顔がついてる可愛いカボチャをみんなでキャーキャー言いながら触ったりしましたよ。

お顔が変身する「ゆかいなパーティー」の絵本をみんなで見てからお絵かきスタート❣️

1歳さんはカボチャの形に切り抜いたところをペタペタとクリップタンポで色をつけました。

2歳さんは筆を使ってカボチャ🎃の形のところに色をつけて、キッチンペーパーで押さえて、めくったら〜😆😆オバケかぼちゃ🎃の出来上がり〜

めくるのが楽しかったね😄
目も自分たちで描いたよ👌

たくさんのオバケかぼちゃの出来上がり〜😀
お絵かきの後はお散歩に行きました。すだちがたくさん成ってるのを指差して嬉しそうに見ていました💕

関連記事一覧