NEWS

お知らせ

10月のお誕生日会❤️今月も3人のお友だちと先生が1つ大きくなりました❤️
残念ながら、1人はお休みでしたが、朝からお当番さんをしてくれて、みんなはりきっていましたよ🧡
お誕生日インタビューでは、元気いっぱいお名前や年齢を言ってくれました💖🎂みんなからお誕生日カードをかけてもらい、♬Happy birthdayのお歌もプレゼント🎁、とってもニコニコ嬉しそうでしたね❣️

おにぎりのお話や、大好きな働く車のペープサートもみんなノリノリで楽しみました😊

今日のケーキ🎂は、柿とブルーベリーとみかんがのった大きなケーキ😍みんな、すごーい❤️と覗きこんでいましたよ💖

お誕生日おめでとう🎂🎁🎂。
これからも笑顔いっぱい、ぐんぐんおおきくなぁれ💖💖💖

関連記事一覧