NEWS

お知らせ

今日はお楽しみ会ということで、
ミニゲームを楽しみました😊💕

さかなつり🎣コーナーとわなげコーナー、ボール入れゲーム、ミニボーリングがありました😉🌼🌼

さかなつり🎣コーナーでは、大きな魚🦈や小さな魚🐟、たこ🐙、いか🦑がいて、それぞれ好きなものに狙いを定めて釣って楽しんでいました!

とれた時は、「できた〜☺️❤️❤️」と嬉しそうに見せてくれました!!

船🚢に乗って釣り堀もしましたよ笑笑
自分たちで協力して、2人乗りしていて可愛かったです💓

わなげコーナーでは、線に出ないように工夫しながら楽しんでいました!✨

足は出てないからと体を倒してみたり、めいっぱい手を伸ばしてみたり、頑張って力いっぱい投げてみたりしてそれぞれ考えて楽しんでいましよ🎈

関連記事一覧