NEWS

お知らせ

今日は、10月の作品作りをしました!

0.1歳児さんはきのこ🍄作り!

新聞紙を丸めたり、ちぎったりしてそれぞれの大きさのカサができました😉💕
新聞紙に喜んで、遊びながら制作を楽しんでいましたよ!\\\└(‘ω’)┘////
カサの色の折り紙を自分たちで選んで、シールでデコレーション!!
可愛いきのこ🍄ができました!!
大きさはそれぞれです!✌️😊

2歳児さんはさつまいも🍠を作りました!
折り紙をちぎってちぎってちぎって〜🎶
のりで貼って、自分たちで思いおもいのさつまいもが完成!
「できたよ〜みてみて〜😋❤️❤️」とアピールし、お友だちと楽しそうに見せ合いっこしていました😘💗💗

関連記事一覧