NEWS

お知らせ

サッカー教室⚽

本日はサッカー教室へ行きました❕⚽
小川せんせい、よろしくお願いします😊🌟
と暑さにも負けず元気にご挨拶&準備体操がはじまりました😆❤️😆

大きく開脚して足ぱっくん❕
ドシンドシンとぞうさん🐘
足の裏でもしもし電話📞。。。

小川先生の楽しい声にみんな夢中で取り組んでいます🍀

フープくぐり・両足ジャンプ・ランニング🏃💨
体がぽかぽかしてきました☀️

次はいよいよサッカーボール⚽を使いますよ‼️

◎頭やからだの周りをぐるぐるボール回し
◎一列に並んでぽーんっと力いっぱい蹴ったり
◎ちょっとずつ、ちょっとずつボールを蹴って前に進んだり

どんどん難易度が上がります‼️😆

最後は小川先生とゲームも楽しんでいました❤️

関連記事一覧