NEWS

お知らせ

今日は0、1歳児さんはリトミックをしました🎶☺️

始まりの曲が聞こえると、きっちり座ってご挨拶✨みんなとっても上手になりました🥰

まずは、準備体操を兼ねて、『サンサン体操』を踊りました🩰
みんな楽しそうに踊っていましたよ💗
当日も頑張ろうね🤗

『大きな栗🌰の木の下で』の曲に合わせて身体を動かしたり、焼き芋グーチーパー🍠の曲に合わせてスカーフを揺らしたりとリズム遊びを楽しみました💗

ピアノの音を良〜く聞いて、高い音はスカーフを高く揺らす🎶低い音はしゃがんで揺らす♪も挑戦してみましたよ✨
ちょっと難しかったけど、先生の真似っこで頑張りましたよ👍

お散歩にも行って、元気いっぱい身体を動かしました❣️

 

関連記事一覧