NEWS

お知らせ

お絵描き🖍

今日のお絵かきのテーマは『ぶどう🍇』
ピオーネとシャインマスカットの2種類のぶどうが登場✨✨
まずはピオーネから。「これは何かな〜?」と聞くと「ぶどう!」と元気良く答えてくれました💕
次にシャインマスカット!!
「これは何かな?」と聞くと、ちょっと悩んで、、、「みどりのぶどう!」と教えてくれました🥰

「形は何かな?」「何色かな?」の質問にも、「丸々〜◎」「むらさき〜」と元気いっぱい💗

むらさきは、赤と青で描こうか!と、茄子の時に赤と青で紫になることを思い出して、お話ししながら描きました☺️
0.1歳児さんは黄緑を使ってお絵描きを楽しみましたよ🎶

実際に持ってみると、みんなのお顔より大きくて🌟「おも〜い!」と言いながら笑顔😁

「先生、食べてもいいよ〜🍇」と見せてくれたので、美味しくいただきました💗
ありがとう🥰

次のお絵かきも楽しみだね✨✨

関連記事一覧