NEWS

お知らせ

本園リトミック🎶&さんぽ

0、1歳さんでリトミックをしたよ😆
さ〜あ、はじまるよーみんなのリトミック🎶
の歌に合わせて楽しく手拍子👏

お名前タイコもバッチリ👌🌟

そのあとは先生が『むしたちのおんがくかい』と言うお話を読んでくれたよ🎵色々な鳴き声の虫がでてきたね😁

それから、”虫の声”と言う歌に合わせ鈴をりんりん♪りんりん♪りーんりん🎶
と鳴らして楽しんだよ

最後に”トンボのメガネ”の歌にあわせ、身体を動かした0.1歳さん!
その後は、公園にいって本物トンボをみたよ🌟
外は良いお天気でみんな嬉しそうに駆けまわっていました!

2歳さんはglobal schoolで姉妹園のお友だちと運動会の練習をしたよ✨

楽器を使って合奏の練習🎺
初めての合同練習だったけれど、楽器の音がしっかりあっていて
普段のリトミックの成果がでていました💮

来週も頑張ろうね😉💚

関連記事一覧