NEWS

お知らせ

リトミック🎵
0.1歳児さん

♬さぁ〜はじまるよ〜みんなでリトミック〜と、元気よくお歌を歌って、リトミックスタート❗️
タンバリンでのお返事は、自分の番がくると、みんなとっても嬉しそうです❤️

今日は、先週使ったスカーフで遊びましたよ🌸
ひらひらさせたり、いないいないばぁとしたり、柔らかいスカーフは気持ちいいね❣️
おにぎりにしてギュギュギューしたり、秋の遠足にもしゅっばーつ!
スカーフをしっぽにして、おしりにつけたら、お友だちが、にゃーにゃとネコに変身してハイハイをはじめたよ❤️みんなでネコさんになりました😸。

それから、卵型のマラカスも登場!きれいな音が嬉しくていっぱいフリフリ❤️
今日も、楽しかったね🌸

リトミックの後は、みんなで真剣にビリビリ〜❗️
うーん、
何になるかな?、お楽しみに🌸

関連記事一覧