NEWS

お知らせ

2歳児、サッカー教室へ行って来ました💕
各園ごとに整列してから
「よろしくお願いします🤲」
と元気良くご挨拶。
小川先生との楽しい時間の始まりです。😄
ポキポキきゅっきゅっと
柔軟体操の始まりです。
お空を突き抜けるくらいに大きくジャンプ
するよ。「あれ〜どこに行った❓」
「ここだよ。」
みんな先生の周りの寄って来てしきりに声をあげます。
まあるい輪くぐり赤青黄色。自分の好きないろを見つけて飛んだよ。
次はトンネルが出て来たよ。
大怪獣の山本先生が倒していったよ。😊
ボールを1つずつもらいスリーさんはオレンジ🍊のボールを使ったよ。ボールが体から離れない様にコロコロ身体を転がしてから高くボールをあげたよ
高く上がりすぎてボールどこに行った?
「あっ🤭見つけた。」
今度は皮剥きを消したよほとんど上手に出来ていたよ。ボール⚽を足で止めたり、ペンギンさん歩きもちょっとずつ出来ていたよ。
最後はボールをキックして元あったところにお片づけ。

ボールさん‼️ありがとう😊
また今度使わせてね。💕

関連記事一覧