NEWS

お知らせ

サッカー教室⚽️

2歳児さんはサッカー教室へ行ってきました⚽
4園全園の2歳児さんが揃ってサッカー教室を楽しみましたよ👍

『よろしくお願いしまーす‼️』と元気よく挨拶をすると、まずは柔軟体操🤸‍♀️
みんな大好きバナナ🍌に変身!
小さくなって3.2.1!ジャーンプ🎵
モグモグお腹いっぱい食べたら、今度は腕をくるくる扇風機
どすこい!どすこい!お相撲さん😆
トンネルのぞいて、お外が見えたよー!
座ってお電話ピポパ🎵
もしもーし📠

たくさん準備体操をした後は、マットの上をしっかり手を振って歩きます。
お次は、ワニさんに変身🐊
手足を使って前進‼️
カニさんになって横歩き🦀
マットの上を走って、ボールをキック🦵⚽
最後に、音楽と一緒に体操をしました🤸‍♂️
まずは『きんぎょすくい』
たくさん金魚すくえたよー🐠
次はカエルの体操です🐸カエルのジャンプ⤴︎⤴︎
高ーくジャーンプ⤴︎⤴︎
次は大きく!お次は早くー!ゆっくりー!と色んなカエルジャンプをしました🐸
外は大雨でしたが、雨も一緒に参加したかったのかな?😆

関連記事一覧