NEWS

お知らせ

今日はあいにくの雨;(´•௰•`)☂
お散歩に行きたかったですが、残念😭😭

まずは、お絵かきをしました!
今日のテーマは、「梨🍐」!!✨
子どもたちはなしが出てくると「りんごだけど赤くないね🍎」と話していました!!
すごいですね、、、成長😭💗💗💗
日中の子どもたち会話も立派です!

実際に手に取って見てみると、、、「黄色かな〜?」と素晴らしい😊✨
0.1歳児さんも冷たい梨を持って喜んでいました☺️💕
考えて丸やへたを描いていました🍏

その後に魚釣り🎣もしました!!
順番に魚🐟をたくさん釣って満足気でした!
もっとしたかった子が多かったので、タコ🐙なども作って、次は泳がせてあげようと思います🎶

関連記事一覧