NEWS

お知らせ

今日は暑かったので、スリーさんみんなでお部屋でマット運動をしました♬

まずはお山座りの練習です!
お手手の鍵をガッチャンコ🗝
鍵がかかってないと、、、
あらあら大変💦
オオカミさんに食べられちゃうぞー😄
みんなしっかり鍵かけられたかなー?

次は、おヒザをピンと伸ばして、つま先をパクッ😁
足の裏を合わせてチョウチョさん🦋
あら?電話がかかってきたよー!と色んな柔軟体操をしました💕

それから、順番にマットの上をピョンピョンとウサギさんになって跳びます🐰
クマさんになって高ばい🐻
お尻を上げるのは、1歳児さんにはちょっと難しいなぁ〜
でも、2歳児さんはさすがです✨
お尻を上げて上手にクマさんになれました〜🐻

最後は、みんながお散歩してる可愛い子羊ちゃんに変身🐏(笑)
オオカミが来たぞー!!の声でマットのお家へ帰ります🏠
急いで帰らないとオオカミさんに食べられちゃうー😱
みんな急いでお家へ帰ります💨
あぁ〜食べられなくて良かった☺️

みんなでやるマット運動楽しかったね‼️
2歳さん、また色んなこと教えてね〜💕

関連記事一覧