NEWS

お知らせ

8月のお誕生日会🎂🎉

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会でした😊
まずは前に出てインタビュー開始😄

何歳ですか?の質問に、もじもじ恥ずかしそうな2人😂
先生に教えてもらって、頑張って3歳です!と答えてくれました😁
お誕生日カードをお友達にかけてもらって嬉しそうな2人でしたよ✨

その後は、風船のペープサート🎈がスタート🎵
この風船は何色?と聞くと、みんな『あかー!』『あおー!』と大きな声で答えてくれます!
中には、『レッドー!』『ブルー!』と英語で答えてくれるお友達もいます👏
ECCのお勉強をしてるからさすがです👏✨

そして、先生が風船をくるくるくる〜🌀と回すと、、
あれ?何かが見える〜👀

『お花〜🌸』『カエル』と、みんな元気よく答えてくれました。
次はお誕生日のお友達に前に出てきてもらい、風船をくるくるくる〜🌀
あれ?あれあれあれ???
出てきたのは、お友達のお顔でした🤣🤣
みんな、とっても楽しかったねー💕

今日は、誕生児のお友だちがお当番もしてくれましたよ!
メニューも上手に言えたね👍

そして、おやつはみんな大好きなケーキ🎂
ケーキを囲んでハイチーズ📸😊
ケーキとっても美味しかったね😋

関連記事一覧