NEWS

お知らせ

夏祭り🏮

今日は楽しみにしていた夏祭り🏮
雨で延期になったけど、今日はとってもいいお天気🌞
みんなの甚平姿、とってもかっこいいー💕とってもかわいい〜💕

さぁ、マリモ号に乗って出発🚌💨
園庭に着いたら、お祭りのチケットを肩からかけて、出店へGO‼️

まずは、わなげ♬
輪っかを投げるより、自分でかけに行くお友達が多かったかな(笑)

魚つり🐟やヨーヨーつり🪀
みんな、プールにハマる勢いで必死に取りました🤣
見て〜‼️見て〜‼️と、たくさん取れたよ!と得意顔✌️✨
1歳さんもビショビショになりながらいっぱい取ったよ✌️

すごーく暑かったので、少し休憩😊
2歳さんは、お友達と半分こしてチューペットを食べました💕
1歳さんは、リンゴジュースを飲んだよ!
冷たくて美味しい〜💕💕💕と大喜びでした😊

お土産もいっぱいもらって、みんな楽しかったね!

関連記事一覧