NEWS

お知らせ

お絵描き🖍

今日のお絵かきは「スイカ🍉」
スイカをみた子どもたちは、「赤〜」「みどり〜」と教えてくれたり、
「おいしそう!」「おっきい!」と言いながら、ジーっと見ていましたよ☺️

2歳児さんは、迷わず赤いクレヨン🖍を選んで描いている子が多かったです💗
「見て見て〜」と嬉しそうに見せてくれるみんな🤩
自分が描いたスイカ🍉を匂って、『いい匂い♪』と笑っているお友達もいました☺️

1歳児さんも、スイカを見て🍉ニッコリ笑顔💗ダイナミックになぐり描きを楽しんでいましたよ!!!
食べてしまいそうになる子もいました🤩

0歳児さんは、クレヨンを食べちゃわない様に☺️先生と一緒に楽しみました💗

やっぱり本物を見ながら描くのは楽しそうです🥰

来週もお楽しみに🎶

関連記事一覧