NEWS

お知らせ

朝から今日はみんなが
みてみてー!ママが着せてくれた!!😁と色鮮やかな浴衣や甚平👘✨

0歳さんは可愛い甚平や浴衣姿でヨーヨー釣りをして楽しんだよ♪
タライの中の水を触ると冷たくて気持ちよかったのかニコニコ☺️💖
ヨーヨーにも興味深々❣️お祭りの気分が味わえました👘

1歳さんは初めてのバス&園庭に大興奮✨

園庭のお祭り会場では、
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、輪投げやボーリング🎳などたくさんの出店がでていたよ🍉

先生と一緒にヨーヨー釣りやスーパーボールすくいさかなつり🎣を楽しんだよ!

日陰に入りお菓子をもらうとニコニコ😁よかったね👍💖

2歳さんは「今からお祭りに行くよ!」と伝えると「やったー‼️😆🌟」と大喜び♪♪

ヨーヨー釣りでは好きなキャラクターを見つけ一生懸命取ろうと奮闘💪🔥

スーパーボールすくいではいっぱい取れたよ!と見せてくれたお友だちもいました💛

朝顔のうちわも持ってはいチーズ📸❣️
グローバルの5歳さんが作った御輿を担がせてもらって写真も撮ったよ🌟

最後は1人ずつチューペットをもらい日陰で休憩🍧

夏の楽しい思い出がまた1つ増えた1日だったね😉🌻

関連記事一覧