NEWS

お知らせ

リトミック🎵

今日は暑さ指数が高かったた為、お部屋でリトミックになりました🎵

紫の大きな布をみんなでユサユサ🎶

『きらきら星⭐』をみんなで歌いました🎤

マットの上に大小、色とりどりの星をたくさん並べました🌟

楽しそうですぐに触りたくなってしまいます😄でも

「一人2つ好きな星をとってね❗😊」

というと、迷ってしまってなかなか選べない😵💦

選んだ星を「きらきら~っ」と手にして👐
音楽に合わせて行進しました🥁

ゆったり歩いてはやく走って。
お休みタイムでごろーん😴と寝転びます

そして『おきてー おきてー cityのお友だちー♪』が聴こえると

「はぁーい👋」と起き上がりました❤️

使い終わった星は今川先生のポケットにお片付けしました💓

関連記事一覧