NEWS

お知らせ

今日は1歳児さんも一緒に水あそびに行きました🚌💨
2歳児さんはいつも乗ってるマリモバス🚌
でも、1歳さんは初めてのバスに泣いちゃうお友達多数😂😂

あっという間に園庭についてさぁプールだぞー❣️
2歳さんはプールの中で水をバシャバシャ💨
水てっぽう🔫も上手にシューー!!!

1歳さんは、、、
シクシク😢😢エンエン😭😭泣いちゃって、、
水が怖くて逃走するお友達も🏃‍♂️💨いましたよ😂😂
でも、水が大好きなお友達はニコニコ笑顔で大喜び💕
少しずつ慣れていこうね!

お着替えが終わったら、みんなでお茶をゴクゴク🥛
あーー美味しかった😋😋

帰ってきて今日の給食のカレー🍛
みんないっぱい遊んでお腹がペコペコ😆😆
あっという間にペロリと完食!
みんな楽しかったねー!
また次もいっぱい遊ぼうね💙

関連記事一覧