NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました😁

まずは、お山座りの練習‼️
おてての鍵🔑でガッチャンコ!
難しいけど、頑張りました✌️✨

マットの上をピョンピョンとうさぎ🐰になって跳んだり、コロコロ転がったり、トンネルをくぐったりしました🌀

低いお山🏔も高いお山🗻も頑張って登りましたよ!
高いお山🏔は少し怖かったけど、先生とおててを繋いだら大丈夫🙆‍♀️

そして、お次はマットの上に丸いマークさんを置いて、その上をピョンピョンとんでみよー🔴🔵🟢🟠
先生のお話をしっかり聞いて、マーク目指してピョンピョン跳ぶお友達がいましたよ!👏✨
中にはマークを集めてくれるお友達もいました🤣🤣

最後の大根抜きも、シューーッとすごいスピードで抜かれて、みんな大喜び🙌
もっと!と何回も抜かれるお友達もいましたよ🤣

関連記事一覧