NEWS

お知らせ

初めての園庭遊び🌈

今日は園庭遊びを楽しんだよ🎶

行きのバスの🚌中ではみんなウキウキ💛💚

園庭に到着すると、
緑の芝生☘️とシャワーミスト見つけみんなの目をはラキラ👀✨‼️

なんと園庭にはもう一つ、すべり台が❣️

私も〜😆ぼくも〜🙌とシャワーミストを浴びたり🚿💦

わー‼️😄と嬉しそうにすべり台を滑って楽しんだよ🌟

芝生にサッカーボール⚽️を出すと
「キック〜‼️⚽️🏃」と早速けっているお友だちもいました♪みんな上手に蹴れていたね👏👏

帰りのバスの中🚌でも、
「楽しかった❣️また行きたい🌟」の声がたくさん聞こえたよ

みんな疲れたのかお給食🍚のあとはすぐに寝ていました😌💤

また行けるといいね😊👍

関連記事一覧