NEWS

お知らせ

サッカー教室⚽️🔥 2歳児

今日は久しぶりの園庭サッカー⚽️💨
少し曇りですが雨は降らず👏

かっこよくご挨拶をしてスタート❗

サークルの中に入って準備体操をはじめるよ✳

ジャンプしたりバナナになって体を伸ばしたり
しっかり柔軟したあとにサークルの周りを走る🏃💦

今日はすぐにボールを使ったよ❤
手で持って頭の上から下へ✨
お腹の周りもグルグルできるかな〜😻

座ってボールを太鼓のようにトントン🎶🎀
バウンドさせてキャッチもしたけど難しいね💦🙂

そして足を使ってボールあそび‼️
片足でボールを止めてポーズ✌️
バランスをとって上手🌟

ボールの皮むきは少しバランスを崩しちゃう〜💦けど頑張ってやってました💪

最後は思いっきりキック❤
横一列に並んで「エイッ‼️」と✨

上手になってきましたね🥰

関連記事一覧