NEWS

お知らせ

ECCネイティブレッスン💐

先週に引き続き、今週もECCに行ってきました😍
タブレットでもいつもみんなで楽しく英語のレッスンをしているので今日もノリノリ‼️

ローズ先生の元気をいっぱいもらって、みんなも元気モリモリ🍒のレッスンでした。

傘umbrella☂️やカエルfrog🐸の英語を学んだり、季節や12の月の単語も身体を使って覚えたよ😍

いちご🍓、りんご🍎、もも🍑、バナナ🍌、オレンジ🍊の果物のお勉強もしたよ。カードをもらうと大喜び🍒、「thank you」とお礼を言っていましたよ。
自分のもらったカードと同じ果物が出ると、やったー!とはりきって前に持って行っていましたよ😊

今日もいっぱい英語
に触れて楽しかったね🍎

帰りのバス🚌では、窓から
バスや消防車、ショベルカーを見つけて、みんな大喜び😊でした‼️

関連記事一覧