NEWS

お知らせ

お絵描き🌱

今日のお絵描きのテーマは『露草』🌼💕
自分たちでお絵描き帳を開いて、クレパスを置いて、準備満タン!!

露草が登場すると「きょうはみどりとあおだね〜☺️💕💕」と素敵な声が!!
なんと正解!!!緑の茎と草に、青色の小さいお花が!!😳❤️❤️
しっかり観察しています!!

自分たちで考えて、描こうとする力、観察力が身についてきています🙆‍♀‍✨
近くで見て、匂いを嗅いだり、触ってみたりしていますよ!🏵💕

青色で描いた後に、緑色で草や茎を描いていました!!!
2歳児さんのなぐり描きだった子たちも少しずつ形になりつつあります!🌟
1歳児さんは、細い線や点ががだんだん力強く!!👍✨

それぞれが思いおもいに描いて楽しんでいましたよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️

関連記事一覧