NEWS

お知らせ

コスモ体操頑張ったよ✨

今日は少し早めに体操教室に到着!😊

グローバルのお兄ちゃんお姉ちゃんが体操教室をしていて鉄棒やマットで次々前まわりをしてコーナーにある黒丸を踏んで自分の場所に戻るなどきちんとルールを守っていてカッコよかったね☺✨
僕たちもできるようになりたいな🎵
今日は柔軟体操の後いつものおいもコロコロにマットをかまして少し傾斜が\
いつもより勢いがついて楽しそう😀

青マットはクマ歩き、赤丸はぴょんぴょんウサギさん🐰、黄色マットはおいもさんコロコロ

とっても楽しいけど夢中になって前に前に行ってしまうお友だち
「順番、順番♪」
その後今日は跳び箱も登場!
跳び箱に登って1、2の3でジャンプ♪
慎重に降りる可愛い子や嬉しくて思い切りジャンプする子様々でした💕

関連記事一覧